女の子写メ日記

2017年12月13日 10:14

おはよーう
 
 
今日は朝方たくさん起こされたな
 
でも元気です
 
 
これから早めのお昼食べて
 
お出かけ
 
 
お天気も良さそうだし嬉しい
 
でも寒そうね
 
 
あとで天気予報見なきゃ
 
 
さーて
 
ストーブつけてこよう
 
 
 ↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 

2017年12月13日 09:55

おはようござます
 
おはようございます!
えりかです(*´ー`*)

冬は走っても寒い(。・_・。)

またギリギリでつくのかな

行ってきます!


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 

2017年12月13日 08:36

フォトギャラリー
女の子:まりちゃん
 
おはよ


昨日まりと遊んでくれたお兄さんありがとー


まおちゃんとりつちゃんとさんぴーしたよぉ

楽しかったー


今日も楽しみたいな


まり


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 

 

2017年12月13日 07:20

おはよー(●´ω`●)
女の子:さやちゃん
 
今日もさむいー(●´⌓`●)
朝布団から出るの辛すぎたー( ꒪꒫꒪)

この時期は、眠くて眠くて、、、
ずっとごろごろしてたいよねー(*´˘`*)

天気予報で、15時くらいから荒れ始めるって言ってた(´+ω+`)
吹雪の中の出勤は、辛い( ꒪꒫꒪)笑

↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 


2017年12月13日 01:39

らすとー(●´ω`●)
女の子:さやちゃん
 
ゆうこちゃんと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わいわい(*>ω<*)
褒められると嬉しいよね(*´˘`*)
ゆうこちゃんをdisったことは一度もないよー(⊃´-`⊂)笑
ゆうこちゃんファンの皆様、誤解しないでね(*・д・*)笑

みゆちゃんとは、連続でさんぴぃー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日も癒されたー(●´ω`●)
ほんわかさんぴぃー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑
楽しすぎたー(*uωu*)σ

今日もたくさんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぐっすり眠れそうです(*uдu)
もうすでにうとうと、、、

おやすみなさーい(๑›ω‹๑)੭
また明日(●´ω`●)


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 

2017年12月13日 01:13

ダメにする
 
ゲームは人をダメにするね
 
 
結局この時間まで起きててしまった
 
 
そうそう
 
大掃除のせいで
 
HDの電源落ちてて
 
ドラマ取れてなかったの
 
 
でも便利な世の中だから
 
TBSオンデマンドで見た
 
 
いいところが撮れなかったのは悔しいけどね
 
 
まだアニメじゃなくてよかったよ
 
 
さーて
 
オナニーして寝よう
 
 ↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 
 

2017年12月12日 23:16

Σ(・□・;)
 
見たいドラマやってたの
 
ツイッターみて思い出した
 
 
まぁ撮ってるからいいんだけど
 
 
 
眠いって言いながら
 
なんか食べたいなって思ってしまった
 
悪い子
 
 
太るから我慢します
 
多分


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 

2017年12月12日 22:54

夢中
 
ゲームに夢中になってたら
 
こんな時間に
 
 
今日は早く寝るって決めてたのに
 
 
まぁまだ大丈夫か
 
 
明日はお昼から出かけてから
 
ハーレムです
 
 
遊んでくれるかな
 
 
雪降ってないといいな

↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 

 
 
 
 

2017年12月12日 22:20

よーし(๑• •๑)
女の子:さやちゃん
 
ラスト、準備しよーう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
にゅるにゅる楽しみましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓
 





2017年12月12日 21:58

みゆちゃんと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
女の子:さやちゃん
 
さんぴぃーしたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
日本一のおんせん県いってみたいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

暑すぎて、汗いっぱいかいちゃった(´+ω+`)
ぽかぽかしすぎたね(´・ω・`)笑

2人とも湯冷めしないようにね(´,,・ω・,,`)


↓ この子の即ヒメ情報はコチラ ↓